日本の夏のスケジュールが決まりました [SHIN-ON便り]

日本の夏のスケジュールが決まりましたので、
今年も是非御来廊下さい。

今年でイタリア生活40年を迎えました。

イタリアに来れて”熟成という意味の重要性”を感じています。
人生のこの時期に至り、
妻の愛と家族の支え 、そしていろいろな方達のご協力があって
画家としてやって来れているんだとつくづく思っています。 

これからも真剣に「真のSHIN-ON」を描いて行きたいと思っています。
是非見にいらして下さい。

今後とも、末永く見守って頂けますよう
お願いいたします。

今年も、ぜひお知り合いの絵に興味のある方にもお知らせ頂き
ご一緒にいらして頂ければ幸いです。

お目にかかれることを楽しみにいたしております。


松山修平
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0