日本の夏のスケジュールが決まりました [SHIN-ON便り]

日本の夏のスケジュールが決まりましたので、
今年も是非御来廊下さい。

今年に入ってからの近況ですが…

4月に還暦を迎えました。
人生のこの時期に至り、いろいろなことを考えさせられています。
ここまで画家としてやってこられたのは、
妻の愛と家族の支え、そしていろいろな方々のご協力があったからだと
つくづく思っています。

作品も、まだまだ真のSHIN-ONを描けていないという思いもあります。

今年はこれまでの作品を「流れとして」ご覧いただけたらと思っています。
今後とも、末永く見守って頂けますよう
お願いいたします。

今年も、ぜひお知り合いの絵に興味のある方にもお知らせ頂き
ご一緒にいらして頂ければ幸いです。

お目にかかれることを楽しみにいたしております。

sm.jpg
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0