新規オープン「アラスカ・フェスティバルタワー」(大阪・中之島)に納入しました [SHIN-ONのある処]

2012年11月28日に新しくオープンした
フェスティバルタワー(大阪市北区中之島)の2階にあるレストランアラスカに
SHIN-ONの作品を納入しました。

新店のオープンに合わせ、
現地にて新たに製作した作品を是非ご覧下さい。

アラスカさんは、80年を超える歴史を持つフレンチのお店。
こういうお店でSHIN-ONを見ていただけることは光栄なことです。

アラスカさんではこのフェスティバルタワーの他
プレスセンター(日比谷)、パレスサイド(一ツ橋)、朝日新聞(築地)、吾妻橋店(浅草)などでも
ご覧いただけます。

http://www.alaska-net.co.jp/

P1090904 2_l_m.jpg

P1090882_l_m.jpg

P1090888_l_m.jpg

P1090894_l_m.jpg


今後も、レストランやオーベルジュなどでも
このようなコラボレーションを積極的に行っていきたいと考えております。
ご興味をいただけましたら、ぜひコンタクトをお願いします。

shin.on.info@gmail.com
まで、お気軽にメールをお願いします。
(上記のアドレスは自動解析による迷惑メール防止のために「@」を全角にて表示していますので半角に直してご投稿下さい)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0