PRIMO SHIN-ON [SHIN-ON便り]

今年の夏も、いくつものPRIMO SHIN-ONをご覧いただきました。
このPRIMO SHIN-ONのコンセプトについてお話ししようと思います。


SHIN-ONには、イタリアでは噴水のモニュメントになったり、
九州ではショッピングモールのオブジェになったり
ニューヨークでは1.5m×10mという巨大な作品がチェルシー美術館にて
展示されたことがあります。

形態や大きさは異なりますが、そのどれもがSHIN-ON。


SHIN-ONをお気に入りいただき、
たくさんの方々に観ていただけるのは本当に嬉しいことです。

そして、そのSHIN-ONたちがモニュメントやオブジェのように
世界中に散って存在してくれたらどんなに素晴らしいだろうと考えています。

そして、SHIN-ONの輪(和)が生まれ、
その輪が地球の大きさになってくれれば良いなと思い
飾っていただきやすいSHIN-ONとして
およそ18㎝のSHIN-ON=「PRIMO SHIN-ON」を誕生させました。

私の作品が新たに世界のどこかに設置される…
それは、本当に嬉しいことです。

世界中のひとりでも多くの方にコレクションして頂けると幸いです。



Pshin-on.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0